レンム軍強化訓練イベント開始!
以前ゲット出来なかったサラマンダーのローブに続く 魔攻付きのローブが手に入る神イベント ということで、早速やってきました。
ステージ1

ステージ2

ステージ3

確認したステージは3つ。3つのうち1つのステージでミニゲーム開始。 ステージはランダム選択、ステージによる差異は無いかと。
ミニゲームの内容は、EP3CP1内の試練とほぼ同様と言って差し支えないかと思います。 ゲーム開始と同時に座って キーボードの「←」左キーを押しっぱなしで 兵士の格好をしたNPCにカーソルを合わせるだけ。
フィーバータイムは残り2分 or 残り1分の時、1度のみ発生するので(発生時間はランダム) そこでスコアを稼ぎましょう。
時間は1ゲーム3分x1日2回。 45100点以上で認定書3つ 40000点で認定書2つ 貰えました。
ランキングを狙うのであれば最適化が必要ですが 認定書3つ貰うだけならば、特に何も考えず左キー押しっ放しで到達できる難易度。 慣れるまでは多少難しいと感じるかもしれませんが 焦らなければ45000点以上稼げるはず。
1キャラ6分+αで回せるので、出来る限り回そうかなと考えています。
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シャドウ&アッシュ所属キャラクターのバランシングがついに実装されました。 ◆イスピン ・カウンタースピア - 攻撃力が減少しました。 - 攻撃回数が増加しました。 - クリティカルダメージが増加しました。 ・ダブルクロススラッシュ - クリティカルダメージが増加しました。 - ディレイ時間が減少しました。 - クリティカル率が増加しました。 ・散花舞 - ディレイ時間が減少しました。 - クリティカルダメージが増加しました。 ・疾風突 - 攻撃力が増加しました。 - 攻撃回数が増加しました。 - ディレイ時間が減少しました。 ・連 - 攻撃力が増加しました。 - 攻撃回数が増加しました。 - クリティカルダメージが増加しました。 - ディレイ時間が減少しました。 ・真オルランヌの加護 - バフスクロール使用時に効果が重複するよう、変更しました。 イスピンに関してだけ、触った感想を少し。 カウンタースピア(CS)CS2段  CS3段 2段→3段へ変更。 2段の時は9k前後のダメージだったものが 3段では7k前後のダメージでした。 私のように火力が余り高くないのであれば 場合によっては2段のままの方が良いかもしれません。 高火力の方はもちろん3段の方が火力が出ます。 スキル範囲は変わらなかったようですね。 疾風突 6段→8段へ変更。 CS2段で12k出せない私のピンでも 敵が溶けるように倒せてびっくり。 SSのブラバならほぼ 3セットで沈みました。 火力高いピンなら 2セットで倒せそうですね。 単体処理に弱い突きピンには救世主となった疾風突。 今回のバランシングで一番化けたスキルではないでしょうか。 散花舞(サンファム) ディレイが短くなったせいなのか、通常時で早送りしているかのような速度。 有無を言わさないほど速い。 フルスロ使用時は 最早ギャグみたいな速さになっていました。 斬りピンverフルスロCSとでも言いましょうか。 連とダブルクロスは割愛。 使ってみた感想ですが、予想よりかなり強化された印象です。 昔から使っている身としては、 ぶっ壊れ性能になった気がするほど 笑 CS3段と疾風突強化により、よりSWが欲しくなったのでした。 さあ、早く ベイラスの祝福も実装してくれ。してください。ネクソンさん。 星の戦場は、また時間がある時に参加してみたいと思います。 にほんブログ村
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Genre:オンラインゲーム
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