あなくろいす

ブログを始めるとレアが出るという都市伝説を信じて更新しています

プロフィール

NiP

Author:NiP
オンラインゲーム TalesWeaver
2004年9月頃から休止を挟みつつ
イスピンとクロエで活動中。
どこかの鯖でひっそりと適当に
プレイしています。
※現在TWはお休み中です。

使用キャラクター

Nocturne 9th Lv.200 育成中

Roamini 8th Lv.201 育成中
-------------------------
Ispin 1st Lv.278 (2次覚醒)
EP1クリア 2013/04/07
EP2クリア 2013/06/13

Cloe 2nd Lv.261 (1次覚醒)
EP2クリア 2013/07/14

Anabel(Anais) del Caril
3rd Lv.253 / 4th Lv.251

Josua 5th Lv.250 (1次覚醒)

Isolet 6th Lv.255 (1次覚醒)

Benya 7th Lv.260 (1次覚醒)

テイルズ時計

リンク

かつてお世話になったサイト

アノマラド観光案内所
ナルビクの夜
TALES Walker

QRコード

QR

イソレット Lv255達成!!

久々にパレンシアの反復クエを1週間こなして
ついに本日、必要経験値が貯まりました!



レベルアップボタンを押して・・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




レベルアップキタ――(゚∀゚)――!!



目標のLv255、ついに達成です!
イソレット実装からおよそ2ヶ月半。
歴代のキャラの中では最速でLv255になりました。

イソレット実装と同時にMAPも一新され、新たに追加されたクエストをこなしながら
Lv200までレベルを上げました。
Lv200~Lv250まではハゼ階で。
Lv250~Lv254まではN庭園とH鍛冶場で。
最後はパレンシア反復クエでLv255達成。

クエストで始まり、クエストで終わったイソレットの育成でした。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



狩りが苦手な自分は、クエストでレベルがサクサク上がる仕様に大変助けられました。
育成クエストのおかげで初期の育成も非常に楽しく
攻略方法が未知のクエストを手探りでクリアしていくことは本当に新鮮でした。

育成クエストが終了になる頃には、新クエストの仕様も理解でき
イソレットのキャラ操作も慣れました。
慣れたところで今度は本格的な狩りでの経験値稼ぎ。
流れとしては、初心者の方にもとっつき易いものになっていると思います。

分かりにくいクエストは、クリアの方法を自分用にと備忘録として記事にしましたが
それらがイソレットを育てている他のプレイヤー様の検索効果で
ブログ(該当記事)のアクセス数がしばらくものすごいことになっていました。
少しでも参考になったのであれば幸いです。

予定外だったのは、デリの開放が出来なかったことですが
余程ぼっちな環境でなければ、デリ開放のお手伝いをして頂けると思うので
ハゼ階が不味くなったらデリへ移行して狩りをすべきだと考えます。


クエストに続いて狩りにも慣れた頃にはLv250になっていました。
運よくシオカン進入PTにお招き頂き、オーディンPTも快く受け入れて下さったメンバーの方には
とても感謝しています。
特にオーディンPTでは、N未クリアにも関わらずNHオーディンPTに参加させて頂いたので
感謝の言葉もありません。

イソレットの初オーディン戦でNを見事クリア。
その時にホーリーシールドでナヤと同じ役割(木の葉で爆発を回避)を果たせることを偶然発見し
野良オーディンPTの需要を再確認。

イソレットでどのシオカンボスが倒せるのか、独自調査をしてみたりしましたね。
普段は他プレイヤー様のブログ等で、攻略法を拝見させて頂く立場でしたが
今回は自分でやってみようと意気込んで色々と試行錯誤しながら調査しました。
大変でしたが、今となっては良い思い出です。


シオカンH開通後は、経験値1.5倍や2倍イベを利用してH鍛冶場でひたすら狩りをしました。
攻撃が当たらないので、常時魔鎧を装備しての狩りでしたが
ピンチになることはほぼ無く、絶対領域とホーリーシールドの併用で
ストレスなく狩ることが出来ました。

クエストで始まったイソレット育成。
最後はクエストで締めようと前々から思っていたので
必要経験値が残り10Mを切った段階で反復クエに切り替え
当初の目標であるLv255を達成しました。



これにて、イソレットの育成記録は終了となります。

一度最初から成長していく様を記録してみたい という欲求から始まった
育成記事ですが、非常に楽しかったです。
それはもう、毎日記事を更新をするくらい。

イソレットの育成は終了ですが、キャラの稼動はするつもりです。
色々と需要があるかなーと思いますし、何より操作していて楽しかったので。


さてさて。
長きに渡って続いたイソレット育成記録、最後までお読み頂きありがとうございました。
これからイソレットを始める方や、育成途中の方々に少しでもお役に立てれば幸いです。

それではまた(・▽・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Theme:テイルズウィーバー
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|イソレット|2013-10-26_08:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人の一言

TW13thおめでとうございます @w@

応援バナー

2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


カウンター

最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

TW公式ツイッター

艦これ公式ツイッター

ブログ村ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村